先月のことですが
こんなイベントに行きました!!
なんとチケットが当たったのです🎫

世界的有名なR&B、ソウルミュージックの歌手と
ビルボードオーケストラの夢の共演❤️❤️

場所も私の好きな薬師寺で🎵



夜の薬師寺はライトアップされて
とても美しいですラブ

今回ご一緒してくれたお友達と😊



こちらがステージとなるお堂です。
後ろは銅像が何体もありますウインク




雰囲気素敵だよねーラブラブ




ライブ終了後は特別に拝観する事ができました♪
普段は夜は開けないのですよー笑い泣き


こちらは今回私が特に感動した
ジャニーズのステージお願いラブラブ







素晴らしい歌声と高音ですよね‼️
憧れるわ〜ラブラブ


次回のブログにも続きます♪