ありがとう1 | 平凡なHEIBON

ありがとう1

HEIBON 章吾です。
いやはや。もうすぐ今年も終わってしまいますな。

なんか1年の終わりってちょっぴりおセンチになるなぁ。

そんなおセンチな気持ちを消化出来るか分からないけど、2、3回に分けて今年1年を振り返ってみようと思う。


まずはそうやなぁ。やっぱこれだねぇ。
photo:01


初ライブ!!
ここから始まったんやねぇ。

次はこれかなぁ。
photo:02


レコーディング!!
パブのドラム録りにめちゃくちゃ時間かかったよなぁ。。

んでやっぱこれかなぁ。
photo:03


それはそれは、お世話になってるヌノカワコウジさんの周年イベント!
まだ、ライブしだして半年も経ってないのに誘って頂いて。
このイベントに出てから、色々と変わり始めたなぁ。

繫がりとか出来始めたり。

そうそう、この頃喉に変な出来物ができちゃって、まともに歌えなかったなぁ。悔しかったよ。大好きな天桜のホツマさんにめっちゃ相談したなぁ笑。

おかけでタバコやめれて、以前より声は出るようになったから結果オーライやけど!


続く





iPhoneからの投稿