ツタンカーメンからのYAMAHAアコギからのピーターパン | 平凡なHEIBON

ツタンカーメンからのYAMAHAアコギからのピーターパン

こんにちはHEIBON 章吾です。


日曜日は早起きをして天保山まで。
そう!ツタンカーメン展を見に行った!!!

photo:01


ゲットだぜ!

あの有名なマスクはなかった。
見に行ってない人、ネタバレでごめんなさい。

そのまま見終わってアメ村へ~。
そう!私、章吾は8月14日にソロLIVEしますゆえ、エレアコ買いに行った。

写真は無いけどゲットだぜ!!

帰宅からの!
ご飯を食べてからの!
ピーターパンを見た!

天桜さんのティンカーベルって曲あるから皆聞けばいい!
個人的には、白闇が好き。あの曲は泣ける。革進もいいよ!全部いいよ!
さぁLIVEに行くんだ!
天桜さんは明日、新神楽でLIVEみたいですよ☆

HEIBONは明日は7月21日の為のスタジオ練習!!

7月21日は北堀江club vijonに来てね!!


おまけ。
夏だから?ちょっとホラー風。
photo:02



HEIBONの音源です。myspaceにリンクしております。



HEIBON official twitterです。フォローお待ちしております☆