2023秋の音楽会 〜発表会に向けて〜 | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

http://music-garden.ongakushien.jp/index.html

発表会に向けての準備も大詰め〜



オープニングのナレーションやBGMも考えて



イメージたっぷり。


看板オッケー!

記念品もオッケー!




テーマは自然ひまわりちょうちょくま富士山もみじクローバー星空波



自然の音に耳を傾けてみましょう。


そんなちず先生はあまりに忙しくていつの間にか疲労も蓄積。


楽しいから、疲れを忘れてやってしまうのですが、



突発性難聴になってしまい🦻


しかし難聴になってからも作曲🎼した


ベートーヴェン様ってすごい!



早めに受診して良かった笑い泣き


薬でだいぶ回復しました〜



今年は株式会社 Music Gardenとして



MUSIC GARDEN音楽教室、ハートフルミュージックの

合同開催です。



音楽を通しての地域支援、



障がいのある無しに関わらず、



みんなが楽しめる!


そんな音楽会を20年以上続けています。



今年は心強い講師たちで


ピアノ、ハープ、ヴァイオリン、鍵盤ハーモニカの


演奏、ゲストにドラム!



そして司会はいつもお世話になっているあっこちゃんが来てくれます!



元NHK長野キャスター、テレビユー福島アナウンサー



絵本作家や保育士でもあり


子どもアナウンス発声協会代表、


一般社団法人eaco副理事と


多才な茂木亜希子さまラブ



音楽会を盛り上げてくれること間違いなし!




皆さんどうぞお楽しみに音譜