おとな女性のピアノレッスン 〜生徒さまの声Part2〜 | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

http://music-garden.ongakushien.jp/index.html

バッハ インベンションを練習中

学生時代習っていたピアノ。


辞めてから20年以上ブランクでの再開でした。

【体験レッスン】
子どもの頃最後のレッスンで取り組んだ曲から


始めたいという気持ちで受講しました。

【入会・レッスン開始】
自分が弾きたい曲をお願いして


緊張していたのですが


優しく希望を聞いてくださり、


私に必要な練習法と的確なアプローチを


教えていただきました。

20年以上のブランクが嘘のように


弾けるようになりました。

【現在】
レッスンの幅も広がり


連弾指導や楽典の知識をまぜながら楽譜の説明、音の扱いなど、


曲のイメージに近づけて


仕上げられるので、とても楽しいです。

現在 バッハのインベンションニ声を


取り組んでいます。



水曜日ピアノ

おとなの女性の生徒さん大歓迎♫

初めての方も

再開されたい方も

ピアノを奏でる生活始めませんか?


午前中の時間有効活用


グランドピアノでレッスン


憧れの曲を弾いてみたい

指を動かし脳トレにも良いと言われている

ピアノ学習🎹


一緒に楽しみながらレッスンしていきましょう!


水曜日 増設 新開講


10:30-20:30


担当 田中りなこ講師


月2回クラスなので毎週お忙しい方でも


無理ないペースで進めていけます。


まずは体験レッスンにお越しください。

お気軽にお問い合わせください