草加市ヴアィオリン教室 みき先生からのメッセージ① | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

http://music-garden.ongakushien.jp/index.html

ヴアィオリン講師



池永みき先生より



1、生徒さんへメッセージ


音楽は音を楽しむと書いて、音楽と読みます。


初めは音を出すのに少し時間がかかるヴァイオリン 


ですが、音を一緒に楽しみ、


楽器構造やアンサンブル等を通して


ヴァイオリンの


魅力に沢山触れてもらいたいと思っています。



2、レッスンで大事にしていること


何につまずいて上手くいっていないのか、


何が原因で弾きにくいのか等を瞬時に見極め、


一人一人に合ったレッスンを行いたいと思っております。


100人いれば100通りの教え方があるため、


柔軟に対応し、


音楽を楽しみながらレッスンしたいと思っております。


3、みき先生の好きなバイオリン曲


ドヴォルザーク作曲のユーモレスクです。



お問い合わせはこちらから