ピティナコンペ 連弾予選通過 優秀賞おめでとう | 草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

草加市の音楽教室♪ミュージックガーデン♪ 〜ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・音楽療法〜 

0歳から大人の方まで楽しみながら成長出来るレッスン♪
心豊かに育てます!
みんなが音楽で笑顔に!

http://music-garden.ongakushien.jp/index.html

コンクール続いております


夜20時からの追い込みレッスンアップ



土曜日のレッスンはなんと9時から20時まで



連続レッスン音符


ちず先生満席なのです。

 


ありがとうございます。時間があればもっと教えたい!


それくらいレッスンが楽しいです♪


現在は専門コースのみお受けしております。



水曜日 りなこ先生

ピアノ基礎コース

大人のピアノレッスン


募集中です


やるからには、努力!


私も負けたくないし、


みんなが上手になって欲しい



コンクールで入賞して欲しいという


強い気持ちでレッスン。


疲れもどこへやら〜



しかし本番は、人数も多く久しぶりに熱い連弾コンクールを聴いて


どのペアも上手で


結果は分からないなぁ


と次の仕事へ。



webをいち早く見た生徒さんから見事予選通過!


の連絡。


優秀賞を頂きました。


わぁ!嬉しいアップ


努力が実ったと感じた瞬間でした。



ママからは

週5レッスンした甲斐がありましたね!と



えっ!?


そんなにしていた!?



月、水、金、土、日


確かにびっくり



そんなに会っていたことも忘れるくらい


あっという間で濃厚な時間でしたね。


連弾って


2人の音を合わせる


聴く


とても良い勉強になります。


2人で作るハーモニー



私もまだまだ子どもたちのために、


日々勉強中です。




♪木曜日 みき先生の

    ヴアィオリン


♪水曜日 りなこ先生の

     ピアノレッスン



募集中です



お問い合わせはこちらから