ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 そうですか。

 好きです。好きです。本当に大好きです。爆笑

 1回習った事があるんですが挫折しました。

 お金と時間が上手くあわなくて…

 今でも悔やまれる。

 せめて、音が出せるようになりたかった。

 リズムを刻みたかった。


 アイリッシュダンスが踊りたい。💃🕺

 あの足の動き・足さばきは見事。

 一人でも団体でも美しい。

 

 自分の体でリズムを作り音楽にしていく。

 なんて素敵な事なんだろう。

 自分の奏でる曲が自分の中から出てくる感情を

揺り動かす。

 そして心地よく癒やしの曲を作り出せたら私の心は

弾み続けられるのに。

 もっと元気に楽しく笑顔になりたい。

 自分も周りの人も様々な人が笑顔になれるように

一緒にやって行きたい。

 音でも肌でも体感できるリズムを届けられるように

なりたい・やってみたい。

 たくさん沢山広げていきたい。


 心も体も幸せになる。

 リズムが笑顔になる。

 共に重なり合って行こう!!ドキドキドキドキドキドキ