昨日のピティナコンペ予選 | ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ピアノ教室ミュージックコスモスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はグランミューズ部門に

大人生徒さんお二人がエントリーされ

お見事予選通過する事ができました!!!!


本当におめでとうございます!!


グランミューズA1カテゴリー音譜

大人生徒さんのAちゃん👧

就職2年目の私学教師しながらの

難曲トライでしたので少しヒヤヒヤする時期も

ありましたが

持ち前のガッツで間に合わせるパワー

見習いたいぐらいです👏👏


同じく

グランミューズA2カテゴリー音譜

大人生徒さんのHさん👱

安定感ある演奏で先週に続き

2回目の予選通過となりましたビックリマーク

次の本選までの約1ヶ月

更に深い演奏を目指して

一緒に楽しく取り組んでいきましょうメラメラ