頼りになる男 | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

どうも!キーボードですmickey

久しぶりにブログ書きますちゅ


たまにはメンバーとの絡みの話をしてみようかと思います電球


この前、音楽合宿やりたいねって話してたんですが、
(参加者募って、一日学校貸し切ってミニライブしたりする感じ)

何組か参加者集まったら、スピーカーとか足りなくなるよねって話題になりました。

そしたらウチのドラムさんが『じゃあ、俺買うよ~』

え!!

マジすか!?

頼りになる!!

それで、話は続いて…

ドラムセットも練習用とライブ用で、2台は必要になるかなって話題になりました。

ドラムさん『ドラムセットも買おうかな…』

ちょっと!!

ドラムセットですよ??

男前過ぎる!!


ウチは音楽活動優先に考えてくれてる人が揃ってていいなーと思いましたほのぼの



という訳で?
そんなメンバーがいるバンド『ココアシガレット』をどうぞ宜しくぺこ

あ、ついでに告知も
4月21日(日)ミュージック昭和にて
ライブ出ます!
出演時間は17:30~でトップバッターですポイント
チケットは前売り1,000円、当日1,500円です!
(ちょっと高いので、学生さんには何とかしたい…)

予約はコメかメッセ、もしくは下記アドレスまでお願いしますくも。
music_cocoa_cigarette@yahoo.co.jp