ヲタソン→ワンコインライブ終了! | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

週末ヒーローココアシガレットZ・ギターのハシモトです。
MALICE MIZERのまねしてGt.synと名乗りたいけど何かハードルがあがる気がしてできないこのごろです。


さて初の試み土日2日連続ライブは、終わってみれば夢のように楽しかったよ。
まだ少し現実世界に戻ってこられない自分がいますガーン
見に来てくれた人ありがとう!
たまたま見た人もありがとうですキラキラ


・今回の流れ
MACANAすげー

時短リハ成功キラキラ大きな進歩

ビジュアル半谷

昆君手形痛ぇ

楽しめた本番。お客のみなさん、本当ありがとうニコニコ

深夜反省会
という名のネタに走る

ワンコインライブリハ
まずまず

アユレディ番号

本番
Z女戦争手拍子とかありがとう!意外とうけた?
MCは緊張でしゃべれずショック!

佐藤健

軍服記念写真

すごいケーキもらっちゃった!


両日とも差し入れなど、ごちそうさまニコニコ
バレンタインだから?さすがリア充バンドの俺たちだぜw

…はい。


次は3月10日。その次は4月21日。
もっと熱くなるぞ~。

再々来週もよろしくね!週末バンドですチョキ

ココアシガレットのブログ☆-F1000835.jpg