さぁ~て!次回のココアシガレットは? | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

 どうも、ハンガイです。

次回のココアシガレットの活動はまだ何も決まってません汗


というか、前回のライブ以来メンバーと会っていないので、今後のライブ日程とか

全然決められないんですよねガクリ

というわけで、次のライブは早くて11月くらいかなーくも。 ライブやりたいなー



次回のミーティングまで、僕の活動はというと
新曲の希望曲を探すために毎日ニコニコ&youtube漬けになっておりますあひる

そのおかげで希望曲は何となく決まってきたかなおんぷ
(大学時代に研究室の教授が歌っていた思い出の曲です)


そういえば9月16日はミュージック昭和にて、ストラトスフィアというバンドの

ワンマンライブがあるんですが、そこにウチのボーカルさんがコーラスとして

参加いたします!

ココアシガレットとは違った一面のサショコラさんが見れるかもしれませんねキラキラ

興味のある方は是非いらして下さいにゃ


それじゃ、じゃん・けん・ボン!!





















ピース 
ウフフフフ