からあげぱ~ちぃ~vol4終了 | ココアシガレットのブログ☆

ココアシガレットのブログ☆

山形を中心に活動するバンドです!アニソン中心です!

こんばんは、ギター橋本です。

昨日からあげぱ~ちぃ~vol4終了しました!
来場してくれた皆さん応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!


今回、気合入りまくりでしたが、甲斐はあり出来は良かった。
ミスはないではなかったですが、成果は出ていた。
自分で言うのもなんですがみんなの成果は出まくっていた。

文句なくココシガ過去最高の出来だったんじゃなかろうか。

メンバーのみんなにも声を大にして「おつ!」といいたい。
おつ!


そして主催のからあげさん、ほかの出演者の皆さんお疲れ様でした。
すごくすごくいいイベントでした。
とりあえず俺は心に残ったよ。

からあげさんのステージがものすごかった。
いいものを見せてもらいました。
ものすごいパワーを感じるステージでしたね。
それが何のパワーなのかがわからないのでゆっくり考えます。

とにかくココシガとしても、まだまだ行きたい、まだまだ進化したいと
ひそかに決意したステージでした!

あと遠征という都合上滅多に出られない打ち上げに出てきました。

からあげの皆さんとゆっくり話せて楽しかったです。
メタミドさんと教団さんのキャラにはビックリでしたね!
ロケッツさんもありがとうございました!^-^