はい!


さてさて。


修学旅行は鹿児島に行ってきました!


先輩たちは沖縄なのに、

俺らは鹿児島って理不尽だー

って思ってたけど…


めちゃめちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


刺身めちゃめちゃ美味しいしー

黒豚めちゃめちゃ美味しいしー( ´艸`)



ピザ作りして、海鮮丼とヒレカツとしゃぶしゃぶと漬け丼と…


すごい食べたw


美味しかったのだよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))



班行動とかホテルとかとか

バカやって、いつも見れない一面見たりとかww


初めてやって、人狼にハマりましたww

人狼めちゃめちゃおもしろい!



修学旅行はなんと言っても温泉が魅力的だったねー\(//∇//)\


温泉♪温泉♪


民泊の受け入れ先の家庭さんに

またおいでね!

なんて言われて本当によかった(*´∀`*)


次行ったら、漁船で釣りとかさせてくれるって♪



もう、すっごい濃い修学旅行だった!


夏目友人帳に出てくる赤い橋のモデル!!

あれを川下りしながら見ることできたり!!



いやー。本当によかった!!



また鹿児島行ってやるぞーー!!!