4foglioです♪

そろそろ配信スタートになります!!
3月6日(水)から各配信サイトでダウンロードできちゃいますよ!!

是非、聴いてくださいね♪


iTunesからコチラ

レコチョクからコチラ

今回も水野佐彩さんとご一緒させてもらってます!
koebuというサイトでサビUPです!


2月に「Because」という曲をリリースをしたのですが、
そのアンサーソングという形で水野さんに歌詞も一緒に作ってもらい
「Remember U」を作りました!!

ちなみに歌詞はこちら

バレンタインに合わせて聴いてもらいたいな~☆
良い感じだと思うんだよな~。

今は色々と取り組みしているので、もう少ししたらもっといろんなことを
発表できるかと思います!

もっともっと頑張るぞ~