コンビニのおでんは大根だけ嫌い(’・ω・`) | 不思議の国一丁目三番地

不思議の国一丁目三番地

地球の隅っこで今日も継続中

おでおでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? ブログネタ:おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? 参加中
本文はここから

おでんの漫画・・・?おでんくん?←
あたしだったら主人公ははんぺんかなぁ
はんぺんって脇役めだからこそ 笑
いや、でもはんぺんって描きやすそうじゃん★←
きっと子供達におたよりかいてもらえるよっにへ 笑
おでんなら一つの鍋?のなかにみんなでいなきゃいけないじゃん?
あんま「俺が主役だークマびっくりまーくみたいのじゃない方がいいかなぁと
みんなと仲良く、かつ美味しいやつ 笑
はんぺんおいしくね? 笑