こんばんは!!




今日はラジオ

SORA×NIWA FM
「ごごはらFriday」
にゲスト出演させていただきました!!(*^^*)


聴いてくれた方達ありがとうございましたニコニコ音譜


出演は

パーソナリティのNO+CHINさん
8-styleのはっしーさんCRAWLさん
ダンサーのカネマサさん


カネマサさん以外はまだ1回しか会った事ないけど、人見知りのむとうでも楽しくできたよ!!( • ̀ω•́ )




夕食にはみんなでSHANTYに行きましたナイフとフォークラブラブ





おいしかったあドキドキ

ナンも気になったなー(´Д`)



そして!

夜はニコ生!!


1時間前くらいの告知だったけど観てくれた方達ありがとうございます!!







0回目とゆう事で
「ベーロのものづくりTV」(仮)

番組名はまだ決定じゃないから(仮)付きですw

台本一切なし!!



なんと


この放送内で


むとうとのコラボ缶バッヂを作る事になりたした!!

ちゃんと口出ししたよ!!


意見したよ!!


ほんとにコラボって感じドキドキドキドキドキドキ


できあがりが楽しみだなあ得意げラブラブ



また放送楽しみにしててください!

今回急な決定だったから告知遅かったけど、次はちゃんと告知できると思いますニコニコ




んで、

明日は新宿ルイードK4でライブです!


出演時間は12時半頃で
物販は13時10分頃です!



みなさんおまちしてまーす(´∀`∩




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿