今日はだーいすきなAAAの777の発売\(^o^)/ラブラブ




むとうは昨日フラゲしてきたよドキドキ









ウィーアーやばいドキドキ


AAAもONEPIECEも好きだからめっちゃ嬉しいのラブラブ!アップアップ





地元のTSUTAYAもAAA推しでテンションあがった(笑)




んでこの前はしらこばと水上公園に行きましたよードキドキ



ここには毎年行きます音譜




しかもチケットには…









ミスマガで一緒だった遥ちゃん!!(;゜ Д゜)


あいかわらずきゃわたんドキドキドキドキドキドキ


来年こそは埼玉県民のむとうをこのチケットに…



胸ないから無理だな(笑)




とりあえず

お気に入りの水着でのしゃしーん!!










え?笑


みんなiPhoneじゃないからガラケーの写メですがなにか?得意げ



あ、

そこじゃない?(。´-ω-`。)



まあまたねー!!\(^o^)/笑



8/1よりベストジーニスト「一般新人部門」最終決戦投票が開始しました!

http://www.bestjeanist.com/←こちらより投票出来ますのでご声援宜しくお願いします!




Android携帯からの投稿