このブログ、イイネと誰かが言ったから | ミニ地球世界のプチ神様を目指して

ミニ地球世界のプチ神様を目指して

密閉水槽という閉鎖空間での実験。初めての方は、テーマから「バイオキューブ」の記事をご覧下さい。
40過ぎのキモカワ系男子・虫歯天使が前人未到の領域に挑戦する。→ In English
https://ameblo.jp/msibatennsi


このブログ イイネと誰かが言ったから
(ほんまやで)

2024年5月27日は、
10周年記念日!

これが10年前に書かれた、素っ気ない記事です。


ここから、現在進行中の1トン級ミニ地球「バイオキューブ」までは想像がつかないほどの飛躍をしていますね!


その「バイオキューブ」ですが、昨日で実験開始から239日が経過。実験全体としては順調なのですが、おそらく第一世代グッピーの、唯一の生き残りと思われるシロノワールが、瀕死の状態です。

腰がめっちゃ曲がってしまって、まともに泳げません。ずいぶん痩せてしまった気がします。

しっかり最期を看取ってあげたいです。




1トン級ミニ地球「バイオキューブ」の

観察•考察その他シリーズ! 前回はこちら!


そもそもこのブログは何!?

という方は以下の記事からどうじょ!!


にほんブログ村 科学ブログ 生命科学へ
にほんブログ村