立て看板鋭意製作中☆ | MusiAブログ

立て看板鋭意製作中☆

こんにちは~MusiAのブログ係です☆


ただ今MusiAは鋭意立看板製作中です。

出来たら一橋大学の中に飾るのでみんな見てくださいね!

まだ完成ではないのですが、作ってる途中の写真です↓


MusiAブログ

どんなふうに完成するか今から楽しみですv


ちなみに、楽器作りワークショップだけのための立て看板も作っています!

こっちは手書き風目指してがんばってます…


MusiAブログ
↑やっぱり作ってる途中の写真


立て看板意外と時間かかるし大変ですが(ペンキは常に私達の服を汚そうとねらっているのです。私のトレンチコートは犠牲になりました。)

楽しいです!!

少し出来るたびにものすごく達成感です!

そんな私達の努力の結晶是非ご覧くださいね☆






※おまけ


MusiAブログ

立て看板製作中、教習所の宣伝をしていたおじさんに大量にティッシュをもらい困っている、

一年生名古屋嬢のゆってぃ。