北海道に来て

 

からのこの季節と言えば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどこ

 

ザブ~ンどんザブン~♪

 

 

 

 

小樽潮まつりですよ

 

手前は小樽コンシェルジュのおひとり

 

まばゆい笑顔なのです😊

 

 

 

 

(ミス小樽という名称から

 

2022年から小樽コンシェルジュに

 

変わったらしいですよ~)

 

 

 

 

奥の眼鏡の方は小樽市長です😂😂

 

 

 

 

おやつのおじさんの

 

職場の仲間が潮太鼓をしているので

 

粘着気味に応援したりしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして潮まつり

 

と言えばこの季節なのですよー!

 

 

 

 

ホビー光が

 

出店しているシューティングゲーム

 

 

 

 

 

あ、念の為おやつのおじさんは

 

右ですよ😂😂😂

 

 

 

 

 

前回は今ひとつ成績が

 

出なかったのでリベンジなのです

 

 





 

 

6発中3発がど真ん中で

 

 

 

 

合計89点で

 

1番良い賞を貰いましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい棒30本ですけどね😂😂😂

 

 

 

 

食べきれないので

 

職場で配ろうと思っていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたんはお留守番だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りに出向いて

 

汗だくな人間達より快適に過ごして

 

いたようです( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

まめじの目のこと

オレンジ「まめじの目のこと」

 

お目目ふきふき

オレンジ「まめじのお目目ケア」

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

なにー?どっかいってたのー?

 

 

どんどこザブンだも

潮太鼓も大迫力ですよ

 

 

 

 

●コメントのお返事●

 

 

今現在コメントの

お返事は出来ておりません

申し訳ありません

 

ご相談ご質問に関しては

出来る限りブログ本文中で

お返事させて頂きます

 

皆さんのコメントには

いつも励まされております

ありがとうございます