リクエストにお応えして

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめた~ん

 

ちょっとこっち来てみて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじのサイズ感が

 

わかるようにティッシュ箱と並べて欲しいと

 

リクエストがあったのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝転がっている

 

横に置ければ良かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ撤収ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュ箱は

 

今のまめじにとって魅力的すぎた

 

ようですよ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

サイズ感が伝わったでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度また

 

何か比較対象を探してみますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【補足】ご質問の件

 

まめじの体重ですが現在1650g位ですよ~

 

もんじ、ももじも同じ位です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

官兵衛帽子でサイズ感

ookkも「姫路城」

 

ひげ「やっつけすぎるも」

 

オレンジ「柱~の傷は~おととしの~♪」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

ティッシュほりほり楽しいもね

流行ったらすぐ禁止ですから

 

AD

リブログ(2)

  • うさ飼いさんの願いは みんなみんな ただひとつ

    さてと…今日もお父さんルームでくつろぐゴン太の横に…なるほど、なるほど… 相変わらずこんな感じですか… ほほう。や、だめだめだめ。引っ張って出しちゃだめ。いわんや、全部出すなどとは… (^^;や、そんな落ち込まんでも… (・_・;や、意地悪したんじゃなくってさ。この前、まめじがこんな感じだ…

    まもぶー

    2017-08-03 21:35:57

リブログ一覧を見る

コメント(16)