牧草ハンター

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめじが

 

牧草を狙っていますよ。

 

 

 

 

 

 

草食動物とは

 

思えぬほどのハンター顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ捕るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕った~♪

 

 

 

 

 

 

と同時に

 

緊張感なくなりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえね、まめじは

 

笑っているワケではないとわかって

 

いるんですけもどね。

 

 

 

 

 

 

つい、ね・・・( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔と言い張る

も「憎らしいけど憎めない」

 

も「笑顔といったら笑顔なんです」

 
満面の笑み
ひげ「エヘヘだも」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ほくそ笑んだだけだも

確かにドヤってはいましたよね

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(12)