もんじももじじ


昨日の続きなんですが、


まんまとおじさんのナデナデにありついたもんじさん。



もんじももじじ


ブラシで頭すぃーっとされるのが好きなようです。



もんじももじじ


すぃーーーっ


この顔が私は大好きなのです(´_ゝ`)



もんじももじじ


最初は見た感じ、頭を持っていかれている気がして


ちょっとブラシ強過ぎなんじゃないの?って指摘したのですが


おやつのおじさん曰く、全く力は入れてないそうなんです。



もんじももじじ


もんじ自らすぃーっに合わせてブラシに頭を寄せてきているらしいのです。


まぁ確かに嫌だったら居なくなるだろうし、ご満悦ってことですね。


それにしてもこの顔かなりツボなのです。



もんじももじじ


笑いながら写真撮ってたら睨まれちゃいました。






もんじももじじ
失礼きわまりないんですよぉ