楽々バジル部(4)こんなに成長しました | ララログ-STAFFBLOG

ララログ-STAFFBLOG

楽々(ララ)ひらたけの情報発信サイト「ララログ」のスタッフブログです。
社内の情報やレシピを中心に様々な情報を発信していきます!!


テーマ:

こんにちは!! スーです(*^▽^*)

 

久しぶりの更新の楽々バジル部ですが、実はこんなにバジルが大きくなりました。


近くに行くと爽やかなバジルの香りがぷ〜んと漂ってきます(´0ノ`*)

楽々ひらたけの発酵菌床堆肥でつくった『楽々バジル』は香りが本当に強いです!!

 

私達が目指している発酵培地による循環型農業に向けて一歩前進しました!!

 

そして、お昼にスタッフみんなでピザにトッピングしてみました(≧∇≦)

 

ピザだけだと味に飽きちゃうけどバジルが乗ると後味が爽やかで美味しいとの事(^∇^)

普段はバジルが苦手(?)な当社の会長も『これは美味い!!』と絶賛の声を頂きました!!

 

 

来年はもっと拡大して育てていき、いつか『楽々バジル』として、多くの方々に喜んで頂けたらなと思っています。

 

※発酵菌床堆肥を使用したバジル栽培は弊社が試験的に行っております。
※農作物への影響については各自自己責任で行なってください。

 

 

 

ララログ-スタッフ(スー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス