正官庄×東方神起 CM動画 | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

動画いっぱいアップ

ユノだけの動画もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これはテレビCMでも流れるのかな?

spotlight入ってるの、すごい嬉しいーーーーニコニコラブラブ

 

 

ごめん、可愛い照れキラキラ

 

 

 

 

 

どんな味するのかな~ 

 

↓行ってみたひらめき電球

 

 

ハッ高級品だ目

 

高い分、効き目もありそうグッ

 

体験版なら買えそう笑

 

今メガ割ビンボーです爆  笑~飛んでくぅ~札束ダッシュ

 

 

 

 

 

(動画お借りしました。ありがとうございました)