240731 ユノ♡試写会へ | kinokoのブログ

kinokoのブログ

U-know LOVE 윤호 정말 좋아합니다!

 

 

 

 

うわぁぁぁ~素敵ニコニコハート

すれ違いたい~~

いや、隅からでもいいから見たい←コワイ笑

 

 

 

ち、近いラブドキドキ

目がクリクリだぁ飛び出すハート

 

髪の毛はもうパーマ戻したのかな?

 

 

 

ユノインスタストーリよりイエローハーツ

#リボルバー

本部長のジョンス先輩のカリスマ

きゃーーー

 

私たちは今日もファイティン!!

キム・ジョンス先輩を応援しますグッ

 

 

↓面白そうな映画キラキラ

https://ja.namu.wiki/w/%EB%A6%AC%EB%B3%BC%EB%B2%84(%ED%95%9C%EA%B5%AD%20%EC%98%81%ED%99%94)

 

 

今日久しぶりにドラマではなく、映画を見ましたひらめき電球

「非常宣言」とういう映画でしたが、

2時間20分と、長めだったのですが最後までハラハラドキドキだったです。

 

長めといえば。

やっと韓ドラ「恋人」見終えました。

こちらも、すっごい見ごたえありました!!

ナムグン・ミンが出演してるとあって、かなり期待してみました。

女優さんはちょっと、絶世の美女?ではなかったですが、逞しい感じが

キャストされたのかなーって思うほど、けっこう波乱万丈なストーリー。

なんとなくしか知らなかった歴史を知れて良かったです。

百想芸術大賞で作品賞&主演のナムグン・ミンが男性最優秀演技賞を受賞したのが納得でしたキラキラ

 

 

 

 

 

↓ だんだん欲しくなってきたダッシュ

 

 

かっこいいいい、、、、、昇天昇天

表紙だったら超買うラブラブ 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございました)