こんにちは

今回は、年明け早々にいただいた

内なる神仏からのメッセージ日記です

ご覧いただきありがとうございます

(赤文字が神仏からのお言葉) 


💫安倍文殊院『仏様、観音様』

一文字


『光』 『救』


💫安倍文殊院『十一面観音様』


慈愛の 『慈』

苦しむ人々に光を射し込み、愛で救いなさい


ある出来事が起きましたね

(はい)

あなたに出来ることをしてください

(はい、この場所に急遽私を導いていただいたのなら、できる事とはあのことでしょうか?)

やるべきことを分かっておりますね

(はい。いつさせていただいたらよろしいですか?)

すぐにしてください。今すぐです

9日までに、その日までに行けますね

(はい、わかりました。させていただきます。◯◯さんもご一緒にでしょうか?)

本人に任せなさい

(わかりました。巡らせていただきます。どうか無事に終わるようお護りください。)

サポートに入ります

守護があるので、不安を手放し、安心して巡りなさい

(ありがとうございます。よろしくお願いします)


ここの十一面観音様の波動は、とても深い愛の優しさを心底感じました。『皆をお救いしたい』

その優しさの気持ちが痛い位に伝わってきました

去年から、神々から、日本を守るために結界を張っているのが崩れてきている、それを修復するようにと入ってきていました

仰っているのはそのことでした








⛩️墨坂神社 





💫奈良の裏山、聖観音様


そなたが帰るのを止めてまでこちらに呼んだのは、あるお役目を授けるため

『救』

苦しむ人々を救いなさい

慈愛の『慈』を忘れるべからず

『光』

この世の中に光を当て、水のごとくを届けていきなさい。今年はそういう年になるであろう




💫奈良の裏山『仏陀(お釈迦様)』

おのれを見つめよ
おのれの悟りを見つけよ
ひとりひとりが仏陀

これを受け取っていた時、ひしひしと入ってきたのは、
『釈迦の悟りを真似るのではなく、自分の中を見つめて、その時に自ら気付いたことこそが本当の悟りなのだよ。それに気づいた時に、ひとりひとりが仏陀になるのだ。おのれをしっかりと見つめて見つけていきなさい。』と。

ありがとうございました




💫奈良の裏山の磐座『大物主様』

いやさかぞく...いやさかぞく...
いやさかぞく...いやさかぞく...
いやさかぞくとともに




⛩️御杖神社、倭姫様

急かせてしまい申し訳なかった
(とんでもございません。今回、肚でわかっていたのにも関わらず、頭の声に従い、魂の声に従わなくてすみませんでした。なぜ私をお呼びいただいたのでしょうか?)
新年早々ある出来事が起きましたね
それをどう捉えられているか?
分かっているはずです
倭姫として出来ることをしなさい
(はい)
これからの世の中、大きく変わりを迎えます
変動の時代。本当の意味で突入です
今までのように唄を歌うだけでは済まされない
いやさかの唄が、あなたが思っている通り応援歌になる時代がこれから来る
心してかかりなさい
あなたの役目も尊いお志事となるでしょう
その役目は、あなたに任せられました
いやさかぞくの友と共に頑張りなさい
(はい)
何かブレそうになったらこちらに来なさい
こちらの氣を浴びると良いです
今日感じたような氣で、
あなたの氣を戻しますから
わたくしもここであなたと同じことを体験し、同じことを味わっていました
(はい)
こちらで杖を預けたのは、杖をつかないで、
自分の足で立っていくためです
あなたの杖は、杖ではなく仲間です
その仲間と共に歩んでいきなさい
それが、いやさかぞくと共に、一緒にという意味です。杖ではなく、仲間とつながるのです
力を合わせて、これからの時代を頑張りなさい
あなたのやるべきこと、導きを信じて、この1年過ごしなさい
(倭姫は天照ですが、私は瀬織津の岩戸開きや、大和出雲の大和開きもするように言われています)
それもあなたのお役目
あなたは天照と瀬織津、両方の分け御魂を持っている者です。両方やって構いません
それでこそ統合になる
(はい、分かりました。関西と関東を巡る間、どうか私たちを御守り下さい。よろしくお願いします)
気をつけて参りなさい

何度か参拝しているけれど、この日は着いた途端、ものすごく清々しい位の清らかな氣で御杖神社が包まれていて、そこに居て呼吸しているだけで、すっきり爽快な感じで自分に戻れた感じでした
自分自身が、元に戻れる氣の場所があるんだなと初めて知りました
自分自身がブレそうになったら、こちらで氣を整えさせていただくことにしました
導き、ありがとうございました


⛩️伊弉諾神宮(淡路島)
イザナギ様イザナミ様

(関西を巡る前に少しお時間があるのでお話ししてもよろしいですか?)
(イザナミ様)
構いませんよ。少しお話ししましょう
ようこそ参られた。(イザナギ様)
ようこそ参られましたね。(イザナミ様)
結界修復のためにお力を注いでいただき、誠にありがとうございます
(イザナミ様ですね。)
そうです
(なぜ私たちを結界修復に選んでいただいたのですか?)
あなたの力はとても大きいものがあります
大和開きをされていますね
(はい。去年大和の大和開きが終わり、来月、大切な日に出雲の大和開きも行ってきます)
はい、分かっております
やっとこの時が来ましたね
長い月日でした
あなたの中に深く深く封印されていたもの、それが解放されたということは、大きくこの世も変わります。それだけの神の力が封印されていたからです
(これは、意図的に封印されていたものですか?)
そうではありません。ただ…。
(ただ?)
宇宙の流れといっても良いのかもしれません
流れと言うもの、宇宙の流れと言うものは、
神々にも分からないところがありますゆえ
(そうですか。神々が統合されることについてはどう思われておりますか?)
祝福のことだと思っております
それをされることで(修復と大和開き)、大きく愛のエネルギーで満たされます
ただ、今のこの時代、この世の中になったこと、どこまで修復できるか、何ともやってみないと分からないところではございます
(そうですか...) 

ただ、日本の民、全国に同じ志で目指している者たちがいる 

もしかしたら奇跡が起きるかもしれない
私(わたくし)はそう思っております

(はい) 
この役目もそのひとつ
確かに、元々、人にしてもらうものではなかった
危険な思いをさせてしまい申し訳ないと思っております。それでも2人はこうして立ち上がってくれた。感謝の気持ちでいっぱいです
感謝いたします
(とんでもございません。出来ることでしたらさせていただきますので。それは〇〇さんも同じお気持ちです。エネルギーでつないでいきますので、どうか結界修復のお力となりますように
こちらでは、どのようなことをさせていただいたらよろしいですか?まだお時間があります)
祈りだけで大丈夫ですよ
祈りを届けてください
((たくさんの鳥の声が鳴り響いた))
(剣のはいかがでしょうか?)
構いません
ここでのみ、されてもよろしいですよ
(それではさせていただきます)
(人が来られたのでここで終了させていただきます)
感謝いたします


初めてイザナミ様とつながらせていただきました

とてもとても謙虚で思慮深く、真摯に国民に対して愛で向き合っておられる、本当に日本を長い間見守ってきた母のようなお方だなと思いました

私には、とても優しいお母さんのような感じがしました。ありがとうございました





⛩️多賀大社


旅の道中、氣をつけなさい

無理はせず

1時間ごとに交代して無理はしないでいきなさい。お互い交代しながら休憩しながら行くように

気をつけていきなさい




⛩️熊野本宮大社


写真SNS投稿不可

沢山の音楽で迎えていただきました


⛩️元伊勢神宮内宮


よく参られましたね

イザナギ、イザナミからのメッセージを最後に受け取りなさい。しっかりご挨拶するように





⛩️伊勢神宮内宮、天照様


間に合う!

自分を信じなさい!!




⛩️伊弉諾神宮(淡路島) 

イザナギ様イザナミ様


(天照様からお二人によろしくお伝え下さいとの事でした。最後にこちらでメッセージを受け取るので、しっかりご挨拶するようにとの事でした。今日の巡りについて、何かメッセージをいただけますでしょうか?)

(イザナギ様より)

あい叶った

こうして巡っていただけたこと感謝いたす

この日が来るのを待っていた

修復をしないと、この世は乱れるばかり

元に戻すには、こうして手を借りることもしないと修復できないところまで行っている

関東も同じだ

関東の巡りも達成しなさい

そこでも手を借りることをしないと修復できないところまで行っている

あちらの結界修復の方も任せたぞ

(はい、1週間後に行かせていただきます。そうすることでどうなるのでしょうか?)

人々の意識が変わる

こうして巡ったことで、結界がまた張られ、それが潜在意識に働きかけ、人の意識に届くであろう


日本は守られている

目に見えない神々によって

そのことを

しっかりと肝に銘じて


自分たちが何をしでかしたのか、それを知ることとなろう

そなたたちは神魂結をしているが故、神々とのつながりが深い。そうすることで、その意識に働きかけることで、民の意識にも働きかけることができる

そなたたち2人だからこそ出来ることもあった

感謝いたす。

どこまで修復できるか分からぬが、確かに効果はあったとみる。協力ご苦労であったな

(とんでもございません。出来ることはさせていただきますので、日本の結界が、どうかこれからも守られますように。日本が守られますように。大難が小難になりますように。

イザナミ様もご一緒におられますか?)

はい、ご一緒におりますよ

長旅ご苦労様でしたね

感謝いたします

ありがとうございました

(天照様からもよろしくお伝え下さいとの事でした)

天照も頑張ってるようでしたね

届けていただいき感謝いたします


国おこしでしたね

元々だめなところを直していくことも、修復していくことも、どちらも国おこしと一緒です

そういうのを、繰り返し、繰り返して、

この日本国は続いて参りました


神と人が共に共存し生きていくこと。神に感謝し、共に生きていくことを望んでおります


どうか民々に

そのことをお伝えください


また共に生きていけるように

本当の意味で共存しあえるように

私(わたくし)は

それを願っておりますゆえ


(はい、お伝えさせていただきます

ありがとうございました)

(到着した時からものすごい風ですね。

この風はどういう意味でしょうか?)

この風をしっかり浴びていきなさい

道中で着いた魔を全て払っていますから

しっかりと風を浴びていくように

魔が入らないようにもしております

(魔を払っていただいてありがとうございます。

しっかり浴びさせていただきます)





⛩️神田神社拝殿裏側、徳川家康様

自分の中にあるすべての力、叶えるためにある
今後それらの力を使い、
世のため、人のために尽くすが良い
そなたの中には、まだ力が隠されておる
今後それを開いていくと、役立つであろう
徳川家は、無くなってもなおこうして続いておる
何事も長く続けることが大事だ
そなたが今していることも
しっかりと時間をかけて、自分のものにしていきなさい




⛩️花園稲荷神社


そなたの中にある本当の願いはなんだ?

その答えを見つけよ



💫











ありがとうございました🙏


ありがとうございました🙏



⛩️伊弉諾神宮


最後までお読みいただいた方  

ありがとうございました 


ひとりひとりの尊いお役目を全うすることが

今年はとても大切とのことでした


たくさんの方々とひとつになり

今の時代を力を合わせて

ご一緒に生きていけますように


みなさまが

ワンネスの源の愛へと辿り着きますよう 

願っております 


地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復旧復興をお祈りしております。