こんばんは!

2018年になって初の投稿です^^

ちょっと遅いですが、
あけましておめでとうございます♪
{A5DA2EA6-364D-4DEA-A62F-1F166588524A}

犬年ということで、
ワンコ(´∀`*)

お兄ちゃんの家のトイプール、
らんちゃん♪💖

お正月に初めて
会って惚れてしまいましたー(*´д`)(*´д`)

吠えないし、
膝の上乗ってきたり、
人のクッション独占したり
全てが、かわいくてヤバす(*´д`)w


{4E34231F-5BD2-4D54-AC36-967E4B92582C}
ぬいぐるみレベル笑。

そして、面白いことに4年前くらいの
お正月写真が出てきたのだか、
その時も人の家のワンコと同じように
戯れてました!w
{0F10E597-51AE-4BCB-B82D-D8F719FBD19A}


マッシュヘア以外、何も変わってないw

ワンコの話ばかりですね笑。


2018年も、愛と笑顔いっぱいの年になるように、
今年はたくさん歌っていきたいなーと思います(´∀`*)でも、マイペースにですがっ!笑。


最近、ボイトレで、
顎の力を抜くトレ、
舌の力を抜くトレ、
良い動画を発見して、
コソ練中です(´∀`*) 

効果も感じられて、
とってもよい予感がしてます💖
少しずつ改善されて、
歌が気持ちよく届いて、
体にも負担がでないように
極めていけたらなーと思います♪


ライブステージでは、
大物アーティストのライブ行くと
幸せが溢れ出し感が半端ないなぁと思うんですが、それは、たくさんの人をハッピーにできる歌であり、想いであり、ステージであり、、
やっぱり原点はそこで、
自分もそういうものを目指して、
そんなあったかく幸せになれるようなステージになるように、ワンマンライブライブも
やれたらなぁーと思います(´∀`*)♪


今年はお休みしてた、よいどれ伯爵ワンマンや、コラボライブなどいろいろやる予定です!✨


今年もたくさんの方に会えますように(´∀`*)

どうぞ、よろしくお願いします🎵🎵✨


そして、
新年一発目の
ライブハウスでのライブが
2月18日(日)決まりました(´∀`*)✨

なんと、とりに選んで頂きました!!✨
ピアニスト、坂本 剛さんがサポートです!
komekoから、チケットを購入頂くと、
手作りミニスイーツギフトも
ついてきます(´∀`*)
{4B7AF9E3-BA35-46DC-B9DE-26AF012A79E7}
愛がテーマのライブです♪✨
また次のブログでも詳しくお伝えします* 

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪✨

⬇︎なぜか文字大きいw


2月18日(日)

チョコライブ~想いを届けよう~

場所

北参道ストロボカフェ

ライブ料金

2500円(1d別)


オープン18:15

スタート18:30


はちみつブルーNs.aoi/夏緒(Kao内山美幸/すずもあゆみ/komeko


2050分~出演

ピアノサポート 坂本剛


komekoで前売りチケット買って頂くと、当時バレンタインプチスイーツがつきます!


アクセス

http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/


予約アドレス 
komekorecord@gmail.com

新年初フリーライブはこちら♪
{0383B678-D9FC-4801-9018-9186E62F4A5A}

{321B4C13-529F-41E5-97F5-0E4FB8D969DD}


komeko.