約18年もの長きにわたり、パーティー主催者としてトップを走ってこられたサウンド会。
そのサウンド会の、市内では最後となる北区民センターでのパーティーが3/25(火)開催されました

私は膝の状態が相変わらず思わしくないため
北区民センターのパーティーはほとんど年末からお休みさせていただいてましたが
この日はなんとしても、最後にお礼を、と思い参加させていただきました


相変わらず素晴らしい音楽と、熱くて聞き入ってしまう力強いスピーチ


本当に満員の会場でした


サウンド会は、私が初めてパーティーのリボンをし始めた5年ほどまえに、懇意にしていただいてるお客様より紹介され、入らせていただくことになりました。
懐かしい日々を思い出します

この日、パーティーが終わる頃に主催の畑中さんから呼ばれ、素敵なお言葉をいただきました。
「虫本さんはやっぱり信念を持って仕事をしてる。きちんとしたやり方で。
うちの妻が虫本さんをすごく好きでね」と。
このようなニュアンスのお話だったと思います。リボン業も本当に色々なことがあったし、泣きそうになりました。。
畑中さんに少なからず認めていただいた気がして、嬉しかったという言葉では表しきれず
ジーンとしました

色々な考え方があるでしょうが、私も自分なりに信念を持って仕事をしてるつもりです。
胸には花言葉「感謝」の意味合いがあるミモザの花を刺しておられました。

そうゆうところも、なんだか粋で素敵です

長い間、本当にお疲れさまでした

私もいつか、パーティーの主催を辞める時は
惜しんでもらえるようになりたいなあ、と朧げに思いました。
まだまだ、もう一回りもふた周りも成長して、庶民的でありながらも 皆様が居心地よく楽しめる素敵なパーティーが開けるよう
頑張っていきたいと思っています







社交ダンスランキング