おはようございます!
季乃子です🍄

昨日は、午前中、島小屋の掃除をして、おひるは学校、あゆみ園の先生、島の子供たち、大人でピザ会をしました!!
ピザ釜で焼いたピザは本当に美味しかったです!😊
そして先生や子供たち全員と集まったりする機会がないので、とてもいい会だったなあと思います( ^_^ )



午後は、ステンドグラス作りをしました。
とても素敵なものになりました!✨✨


まだ完全につけてないので、
早くつけたいです!
看板もはやくつけたいな ~♩

そして夜はインターン生3人で話し合い。
インターン2期生の二石さんが
昨日六島にこられたので、
インターン生と一緒に話し合いました。
私たちが最終報告会のことで
難しく考えていたことを、
もっとシンプルでいいと思うよ、と
アドバイスをくださいました。
とてもいいアドバイスでした。
そうですね。伝えたいことを
シンプルに伝えるのが大事ですね。
ありがとうございました!!🌸🌸

最終報告会まであと2日!
がんばります( ˆoˆ )つ ≡ ✩