こんばんは。六島インターン生の濱久保です。


早いことで、インターン日程が残り日数の方が少なくなりました


穏やかなせとうち時間の中で生活を送っているのですが、やはり時間が経過するのは早いですね!




ざっとではございますが、写真と共にこれまで六島をふりかえり行いたいと思います!





インターン初日にみた水仙です。ただただ美しいですね






お隣の真鍋島へ行くときのインターン生ふたりです。






受け入れ先のまちづくり協議会の方々を中心に、歓迎会を催してくれました!






六島名物のドラム缶会議の様子です。のどこしを手にして、ドラム缶を囲みます。





休日に子どもたちと磯歩きをしました。けっこう大変です





同じ笠岡諸島の男木島の海岸です。夏にはぜひここで泳ぎたいです!





島小屋を掃除しています!反転してますね(笑)






神秘的な瀬戸内海です。一番好きな写真です!






島小屋で豚汁をいただいています。ごちそうさまでした。






島小屋解体中です。機械ではなく、ほとんどが人力による作業です






あっという間に解体作業が進みます。






どこかの草原に見えませんか?実は海藻なのです!






男木島視察に行ってきました。六島と同じく、灯台と水仙で有名な島です。






湛江展望台からの写真です。この場所が一番のお気に入りの場所です!






栄養献立講習会に参加しました。久しぶりの料理でしたが、それとなくできたと思います






海面はキラキラ輝いています!





こんな感じではございますが、六島では充実した毎日を送っています!

また明日どんな六島に出会えるか楽しみでございます



それではこの辺で失礼します