2013-11-24 22:21:04

栂池ゲレ練

テーマ:山スキー

                やっぱ天然雪は良いねぇ~♪


                         【本日の一枚】


     自宅から小一時間、9時前のゴンドラに乗りやって来ました最上部栂の森ゲレンデ
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1118




     多少ガスは掛かるがお山もバッチリ!ハクノリ方面はまだまだ雪不足
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1132




     ピステンが入ったのはつが第2沿いのみ、頑張ればオフピステも味わえそう。。。
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1117





     って事で第1トップまでプチハイク、美味しく頂き後続のボーダーグループをモデルに動画撮り
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1202

                       Youtubeで見る → クリック!



     シール登行もできたし10本滑ったのでカフェテリアにて腹ごしらえ、もちBeerは欠かせません(笑
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1225



  後半も5本滑ってCOFFEEを飲みに再びカフェテリアへ、そこで何と Chiho さんとバッタリ!



     折角なのでハンの木を一本、お互いの動画を撮り合いっこしながら滑りましょう!
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1458





     ズーム音が気になるけど、この機種の方が発色は良さそう。。。
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1502


                     Youtubeで見る → クリック!



     名残惜しいけど又の再会を約しChihoさんとお別れ、降りのゴンドラから白馬三山を・・
ロフトで綴る山と山スキー-1124_1523

 ※ 今季二度目の滑りは雪崩遭難のあった立山だったが都合でキャンセル、この時期BCはまだ厳しそう

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。