9月4日に本を出版しました。


本のタイトルは「絶望の日々からのV字回復」

お世話になった人に感謝の気持ちを込めて本当を直接手渡しに行きました。


私の先輩コーチであり大好きなコーチであり人間として尊敬して止まない草間由美子コーチに会いに行きました。

http://kusama-yumiko.com/


草間コーチは山中湖と鎌倉にある自宅を行き来しながらコーチング業をしております。

風情のある鎌倉に自宅があるだけでも羨ましいのに、最近、山中湖にも自宅を購入しちゃった凄い方‼

photo:01


庭にハンモックがあります。ハンモックに寝転びながらクライアントさんをハッピーにするコーチング戦略を練っているんですって。



草間コーチ曰く、鎌倉と山中湖という癒しスポットを行き来することでコーチング力を高めるための感性を研ぎ澄ましているそうです。

草間コーチのプロ意識の高さにはいつも頭が下がります。

私も草間コーチを見習って自分なりに感性を高めるために週に6日は合気道の稽古をしています。


毎回、草間コーチからはたくさんの刺激と影響を受けています。


photo:02


自宅の庭で草間コーチ手料理で最大級のおもてなしをして頂きました。まるで一流のホテルのコース料理みたい。




草間コーチから1番感謝していることは、私の本の中でも紹介しました故片山 正人コーチとお引き合わせて下さったこと。

片山コーチは生涯のメンターコーチです。生涯の師です。

草間コーチと出会っていなかったら、きっと片山コーチをメンターとして仰いでいなかったでしょう。

久しぶりに草間コーチと再会して、改めて出会いの醍醐味を再認識しました。


photo:03


草間コーチ、めちゃくちゃ美味しかったですよ‼



日本一クライアントを抱えていたと言われる片山コーチが太鼓判を押す草間コーチはまさしく本物のコーチです。

きちんと成果を引き出すプロ中のプロです。

本物のコーチを渇望している方は一度草間由美子コーチのホームページをチェックしてみて下さい。