2020年8月3日 | かぶとむしすたいる

かぶとむしすたいる

宮城県気仙沼市本吉町 サーフショップ「かぶとむし」のブログ。







8月突入しました。
梅雨明けして
夏本番
たくさん海入った後は
もりもりランチをどうぞ。
テイクアウトして
波見ながらも
いいですね~!









ホヤチケが
帰ってきました!











お得な2割り増し商品券
お一人様4冊まで
ご購入いただけます。
※利用期間:令和2年8月1日(日)~令和3年1月31日(日)
販売中です。










V-BODYBOARDS
JP-DIMPLE BAT
94cm










ボードの長さ選びも
重要です。
サイズぴったり
ディンプルボトムも
スピンに最適ですね!













日曜日は
小泉海岸砂浜で
子供達向けの
イベントがありました。










いつものように
砂浜では
ビーチサッカーチームが
練習中










波はどこも
ほどよくあり











朝から
サーファーが
けっこう多め







なので
小泉海岸広場駐車場は
もちろん満杯でした。

8月23日(日)
今年初の
「Local'sサーキットvol.1」を
予定しています。
詳細は決定後
UPします。











日曜夕方
テイクアウトを
マイバックで
お持ち帰りいただき、
ありがとうございました!
ラストオーダーは
16時30分と
なっています。








移転して
初めての夏
いろいろ大変なご時世ですが
海に親しみ
ランチ&コーフィーで
ほっと一息
してくださいね!