THE STOMACH | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
見上げたボーイズ【THE STOMACH】初日観てきましたー爆笑






久しぶりの見上げたメンバー5人だけの舞台キラキラ


5人の仲の良さにニヤニヤ笑
5人なのに博品館が狭く見えるほど動きまくり!!!
どこまでがアドリブでどこまでが台本かわからない笑い!
キラッキラの汗がホントカッコいいっす!!!

初日なので色々あったそうですが、関係なく楽しみました爆笑

24日まで!!!

ぜひ!
全力で暴れる5人を観に行ってください爆笑



そして、劇場にはお久しぶりの方々ともたくさん会えましたーラブ



嬉しかったーおねがい




終演後に三ツ星キッチンお馴染みメンバーのたむらもとこさん&鈴木良一さん&市村啓二さんと久しぶりに生ビールキラキラ


こちらも盛り上がりちょっとご飯のつもりが終電間近に笑
笑った笑った!!ゲラゲラ



刺激いっぱいの1日でした!