FISHING!! | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
昨日から新潟に来ています🎶



昨日は食卓に弟の釣ったスズキのお刺身がのり、すんごく美味しかった!!!



そして、今日は『よし!釣りへ行こう!!』という事で、釣り大好きな弟(いや!今日は師匠か!)と共に海釣りへ!!




キスを釣るぞ!!!



めちゃくちゃ良い天気✨
日差しが強かったので父のテンガロンハットを借りました笑



波の音に癒やされて🌊✨


風も気持ちいいーーー✨✨


太陽サンサン✨✨


癒されるーーーー✨✨✨



で…釣りの結果は?





弟…アイナメ(小)一匹
   キス   (大)一匹
                 (小)一匹
      計 三匹うお座うお座うお座

私…アイナメ(小)一匹
      計 一匹うお座







        以上。








3時間半釣ってコレ(°Д°;≡°Д°;)






でも、こんなに海にいたのっていつぶりだろう。




やっぱり波の音は癒されるなー😌



日本海に沈む夕日を見ると帰ってきたなと思う。






ありがとよ!弟!明日は仕事してね笑