決勝進出おめでとう〜o(*゚▽゚*)o | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

決勝進出おめでとう〜o(*゚▽゚*)o

みなさま女の子男の子 こんばんは😀


昨夜の男子バレーボールネーションズリーグ

スロベニア🇸🇮戦はご覧になりましたか〜❓




私は友人宅で夕飯をご馳走になって🍷🍾

すっかりほろ酔い気分で帰宅したものの

どうしても準決勝戦をLIVEで観たかったので

レベッカのコンサート映像を流しながら

睡魔と闘って起きていましたーzzz

前日徹夜したから寝たら爆睡確定なので💤


ポーランド🇵🇱の会場はアジアと違って「キャー✨」と黄色い歓声はなく、静かな雰囲気でしたが、第二セットの終盤の超ロングラリーの末に石川選手が決めたあたりから〜会場の皆さんは日本🇯🇵のファンになってしまって🤩🤩 第三セットはかなり盛り上がって熱気が伝わってきました🤗


解説者も「男子であんなに長いラリーを見たことが無い」っておっしゃっていましたが、日本にレシーブをされると相手は「ジワジワと心が削られていく」らしいです😱



見逃しちゃった方は、この後19:00〜

BS-TBSで再放送があるから是非観てねー📺

勿論〜私も、もう一回観ますよ〜音譜😀{emoji:音譜}