だははは(*`▽´*) | マッシュ屋根裏部屋☆

だははは(*`▽´*)

皆様、始めましてチョマですばいばいきんイッヒッヒ


この度、ヴァロンからブログの担当に任命されました叫び

ヴァロン・・・これからPSホーム内でいつもよぶように、

ブログでも師匠と、言わせていただきますむー




いや~、昨日は緊張しましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


師匠とクラブのメンバーを驚かそうとして、サプライズ計画を立てて


ああっ!クラブとかメンバーとか詳しく説明したほうがいいのか?

でも、めんどくさい( ̄_っ ̄)


師匠に呼ばれたら、クラブに戻るって事になってたんだけど・・・・


実は、私昨日・・転校生気分でしたt


だってさ、うん・・・だってだよぺこ


まぁ、ともかく昨日はサプライズも成功したし、


おめでたい日だったのでHAPPYな一日でした心




本当はもっと早い時間に、書くつもりだったんだけど・・・


携帯を変えに行ってたので、遅くなりました↓↓


失礼しました~~汗






あwそうそう!昨日師匠に、画像つきでブログ書いてって


言われたんだけどさぁ~ムムム


画像ないってば・・・・


でも、チョマの写真をお披露目をしようかとてへ


たぶん、もう見て知ってる人もいるだろうけどねw


マッシュ屋根裏部屋☆

自分の犬だけど・・・かっわいい~~~萌萌萌


今度から、犬じゃない写真も載せます・・・気が向いたらチョキ




じゃあ~今日のブログはこの辺できらきら

また、書くね~~~w