1月3日(火)
有楽町のプランタン銀座の初売りに。

有楽町で、前に道を歩いて見つけたかわいらしいカフェにまた行ってみました。
場所は、普通に銀座や有楽町を行ったら、なかなか通らないようなところにあります。
有楽町駅から5分はかからないくらい。
向かいに小さなお稲荷さんがあります。1階が洋服屋さんになっていて、その中から地下にくだるので、分かりにくいかもしれません。

その分、穴場な感じ。

「CAFE FREDY」



photo:01

写真はあまり上手く取れなかったのですが、「おしゃれな若い女の子の部屋に遊びに来た感じ」のかわいいお店。
お客さんは、ほぼ100%が女の人です。

メニューも女の人むけで、写真はドリンクとチキンカレーのセット。945円。
ドリンクはハーブティとかもたくさんあります。
カレーがまた、辛くなくて甘くてマイルドで、すごく美味しかった~。このカレーおすすめです。五穀米を使っていたり、豆腐ハンバーグが合ったりと、メニューはヘルシー。
お茶がポットで来るので、ゆったりとおしゃべりできそうです。

トイレに、手書きのメッセージがあったりして、いたるところ。とてもCUTE



photo:02

入り口のところに、お茶や、ファッショングッズや雑貨も売っています。

URL
http://www.cafe-fredy.jp/

CAFE FREDY銀座店

東京都中央区銀座1-4-5 B1F
Tel : 03-3564-2077
営業時間:11:00~21:00
(日祝・2月8月 11:00~20:30)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イラストギャラリーもご覧くださいね。


イラストレーター応援ブログです/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



↓ブログランキング応援してね!20位以内に入っているかな?