彩冷える6周年感謝祭 | 博物館が好き!

博物館が好き!

博物館と彩冷えると焼酎好きな人の日記です。

ついに彩冷えるも6周年、七年目に突入ですね!

時がたつのは早いものです。


彩冷えるの曲をずっと聴いてこれて、ライブにもずっと同じ友達と行くことが出来て、

喜びを実感しております。



彩冷える結成のころから応援しているので、感謝祭も6回目。

また来年も友達と感謝祭に行きたいなラブラブ



記念すべき一周年のチケット↓


博物館が好き!


まだこのころは名称が感謝祭ではなく、イベント。

しかも「アヤビエビルヂング」なんかよくわからない名前だわw




思い出に浸るのはこの辺にして、今回のセットリストいきます。



1日目

①TheMe

②Cubic[L/R]ock

③shine

④ハレノヒ

⑤オリオン

⑥ゆびきり

⑦会いたくて

⑧growther

⑨カナリア

⑩Secret room

⑪サヨナラ

⑫君だけを映して

⑬サマーチャイム

⑭十六夜風

⑮ブラウニー

⑯ドラマティック

⑰デジタルネバーランド


アンコール1

鬼灯

ラピスラズリ

0010

コトノハノル


アンコール2

ソプラノ

スリートイブ



葵さんがメイド服?ロリータ?を着ていました。

ほかのメンバーはいたって普通の服装。


タケヒトの「若手のつもりがもう中堅」発言に妙に納得しました。




二日目

①0010101

②action

③cubik[L/R]ock

④GAME

⑤淡雪

⑥master piece

⑦shake

⑧会いたくて

⑨カナリア

⑩映写機が映す空

⑪サヨナラ

⑫birthday song

⑬恋をしようよ

⑭ヒナタ

⑮夏物語

⑯ドラマティック

⑰labyrinth

⑱ツクヨミ

⑲三秒

⑳TheMe


アンコール

君だけを映して

七色の空のオクターブ

未来へ




元サポートドラマー・学氏も登場しました!!

あの人が纏うのんびりとした空気がなんか好きです。

まなぶんを愛情たっぷりでいじるメンバーを見るのがまた好きドキドキ


本編普通の格好をしていた葵さんですが、アンコールで青いチャイナドレス(ミニ)を着用。

やはり普通のままでは終わりません。


ほかのメンバーもインテツ、夢人は昔の衣装を着ており、昔の衣装を着るために二人ともダイエットしたという話をしていました。

しかし、夢人はスボンがパンパンみたいで、しゃがめない状態でしたwwwww



この6年間で色々なことがあって、さまざまな苦労があったと思いますが、

ずっと素敵な音楽と素敵な時間を届けてくれる彩冷えるが大好きです。