今回は人気商品のTIER ONEを開けてみます。HIT系のみでインサート無しの商品は個人的にはあっさりし過ぎかなあという印象で、実はあんまり好みでは無いんです。好きな方スミマセン。この箱は福袋に入っていたものです。




さて開封。




JOEY VOTTO   DUAL SWATCH PARALLEL(/50)



箱一のRELICは窓が二枠のカードが出てきました。ちょっとしたことながら色違いというのが嬉しいですね。




DALE MURPHY    RELIC(/254)



さらにもう一枚、1/4の確率のBOXを当てることができました。普通のジャージでは無くバットチップなのも個人的には○。







COLBY RASMUS   ACCLAIMED AUTOGRAPHS(/299)



ベテランAUTO枠ではRASMUS。初入手です。何年か前の某MLB誌でファイブ・ライジングスターズとして紹介されていて知った選手ですね。メジャーのレギュラーとしてはそれなりの成績を残していると思いますが、当時の期待からするとちょっと物足りないというところでしょうか。






KYLE SEAGER   NEW GUARD AUTOGRAPHS(/399)



最後の4枚目、若手AUTO枠ではSEAGER兄さんでした。マリナーズの中軸として活躍中ですが、もっと成長して全国クラスの選手になってもらいたい!




以上、開封終了。

RELICですが、オマケが出るとやっぱり嬉しいですし、それが引退後の選手のメモラならなおさら。自分では買いませんでしたが、なんだかんだで結構楽しかったです。