※発売開始直後に開封したものです。

田中のRCカードが封入されているということで、待ちに待った2014 BOWMAN。なにせ発売当日の朝にコレを開封している夢を見てしまったくらいで、禁断症状のようでちょっとヤバいです。曖昧な記憶ながら夢の中では結構ナイスなAUTOを引いていたような。






さて開封。







まずはレギュラー。

田中将大 RCカード

SP扱いでは無いようで、2枚出ました。裏面にポップシンガーの里田まいと結婚しているとか、ももいろクローバーZのファンだと書かれています。




そしてパラレル。

STATE&HOME TOWN VARIATIONS3枚。

YORDANO VENTURA

RYAN EADES

HYUN-JIN RYU


JUMBO版だと出にくいようです。これの田中選手のを引いてみたいですね。





JAMES PAXTON  BLUE BORDERED PARALLEL/500
BRYCE HARPER  GREEN BORDERED PARALLEL/150
EDWIN ENCARNACION YELLOW BORDERED PARALLEL/99



色付きパラ、高級感は皆無ですが、このチープさが良い味出している気が。緑とか黄は初めてなので結構気に入っています。しかしこれでRED(/1)とか引いたらどんな気持ちになるでしょう。






さらにインサート。

CHROME PROSPECTは全体で65枚。そのうちリフは1枚だけで500シリの通常リフ、なかなか厳しめの結果です。もしかしてHOBBY版の方が出やすかったりするんでしょうか?



TYLER DANISH CHROME PROSPECT REFRACTOR(/500)







CHROME MINI PROSPECTS7枚。裏には各チームのTOP5 PROSPECTが書いてあるので誰に注目すればいいのか分かりやすいですね。







SILVER ICE PARALLEL

JUSTIN UPTON

FRANKLIN BARRETO





毎度おなじみのSILVER ICEはオッズ通り2枚。









BOWMAN’S TOP 100 PROSPECTS

No.7 TAIJUAN WALKER

No.43 ALBERT ALMORA




99シリのDIE-CUTは残念ながら出ず。









1989 BOWMAN IS BACK

GREG MADDUX

CRAIG BIGGIO

MARK APPEL




引退後の選手が中心かと思っていたらAPPELが出てきてちょっとビックリ。輝きがとてつもなく派手なカードです。






ではAUTOなんですが、ちょっと長くなったので記事を分けます。