夏らしい。 | One Room Osaka & Tokyo
暑い!?


と言いたいところですが、今日はちょっとましですよね?!


先日は夏らしいメニューのキャンドルアート教室でした!


{D6DE6ECF-4615-44E5-9546-EE643D62FB7B:01}

生徒さんは家に帰って紙コップから可愛いキャンドルが出来上がってるのを見て、どんな反応してるんだろう?!(笑)

 
うわー!


って、普通の反応かしら。(笑)



{4C9270AE-FC97-4ADA-85A4-0E964420D160:01}
{7D718C9D-4D9A-47D7-9D8F-51C4D1EDA67F:01}
{DC2A7C9D-3C3D-46B4-B086-47CD7D6F62B5:01}


帰りにアイスキャンディが食べたくなったので、コンビニで、ジャンボモナカ買いました。


食べながら、



ちょっと違うな、、


とか思いながら。(笑)



キャンドルアート、


見てるだけで癒されますよねー!


キャンドルアートの先生のFacebookページでいつも可愛いキャンドルアートをアップしてるので、是非皆様も癒されてくださいませっ!


{C9B56324-A73B-4519-A7E8-9E188C16416C:01}



かわゆす。



(笑)


8月は、可愛いジェルキャンドル!

{5DBD94CD-E1C3-4295-97E0-7596557FDA3F:01}

楽しみー!

キャンドルアートのFacebookページを見てたら、先生に作ったラテがあがって来たので、さらりと頂戴致しました!(笑)


{A3B53B14-EA3F-43CB-A2B2-4FC8663D2B97:01}


ドリップコーヒーも面白いし、ラテも面白いっ☆


料理もスイーツも、やりたいことは山のようにあるぜよっ!



さて、


今日の夜もがんばろうっ!