🌈沢山のブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます

 

 

ホームページはこちらです

 

 

 

 

 

◆ミューズサロン プチラパン

エレクトーン・ライブクリエイター

◆マザーズコーチングスクール認定

        マザーズティーチャー

◆かずみピアノ・エレクトーン教室

 

 


 

野田和美です。

 

 

 

 

グレード試験合格おめでとう🎉

 

 


夏休みに受けたグレード試験に
合格おめでとう〜!


がんばったね〜!



緊張するー!
初見苦手ー!


いろんな気持ちを感じながら
試験に向けてコツコツやったよね。



みんな良い結果でした㊗️



結果も大事ですが



試験の日が決まってからは、

逆算して何をどういう風に
練習していったらいいか

試験日が近づいてきたら
更にどういう練習が効果的なのか


子どもたちに経験してもらいながら
レッスンしています。



こういう段取り力みたいなものは
これから生きていく上で、絶対役に立つ!



大人になるまでに
いろんな経験をしてもらいたいです。


 

 

 何はともあれ、合格おめでとう❗️❗️

 



 

中秋の名月なのにぃ…雨

 

 

4月に満月の写真を撮って以来
毎月のように満月の日は雨…


十五夜の今夜は満月と重なる
いいタイミングだったのになぁ。


お天気ばかりは仕方ないですね。



昨夜は晴れてて夜空に綺麗なお月様が
ありました。 


撮っておこうかな?

と思いましたがやめました。



撮っておけばよかったーーーー!

 o(╥﹏╥)o 

 



気分だけでも。

うちの教室の看板ウサギと

団子のコラボで無理くり気を済まします。





 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございます

フリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ
 
 

かずみピアノ・エレクトーン教室

マスコットキャラクター

うさぎのミューラです。

よろしくお願いします♡

 

🐰読んだよ~のしるしにクリックしてくださると飛んで喜びます。

うさぎの耳をチョンっ👇

にほんブログ村 クラシックブログ エレクトーンへ

にほんブログ村

 

 

 

マザーズコーチングスクール体験版やっています

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

マザーズコーチングは

お子様の将来のコミュニケーション能力のために

お母さんが学ぶコミュニケーション講座です。

(「お母さん」に限らずどなたでも学べます)

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

子どもに伝わる話し方って

どんな話し方なんだろう。

 

大切な相手だからこそ

ちゃんと伝えたいって

思いますよね。

 

伝わる伝え方があります。

 

子どもとのコミュニケーションで

悩んでいる、迷っている…

 

そんなあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

体験版でお試ししてみませんか?

 

オリエンテーション講座で

一部体験していただけます。

 ↓ ↓ ↓

マザーズコーチング

◯●オリエンテーション講座●◯(zoom可)

 

所要時間 約40分前後

費用 1,000円

(オリエンテーションテキスト代および税込)

 

ご希望の方は↓の

マザーズコーチング・プチラパン

からお友達登録いただきご連絡ください。
 
 
こちら↓のバナーからも
お友達登録よろしくお願いします🐰

 
 
 
 

 

 
かずみピアノ・エレクトーン教室
教室・サロンのホームページこちらから