かなり前、雑貨店で、黒いサイドゴアブーツ風のゴム靴を買った。店で履いてみた時には、丸みが有り、デザインが良く、3000円弱だったので、喜んでレジに持って行った。すると、特養のすごく苦手だった先輩に似た女が居て、その女がサッと袋に入れ、私は金を払った。帰って、商品を見ると、何か違う気がする。先が少し尖っているし、踵の方に持ちてが付いているが、そこに変な渦巻きが型押しされている。おかしい、こんな変な靴買うかな?と悩み、再度、購入店に観に行ったが、ディスプレイされている商品にも、渦巻きが付いており、何も言えなかった。防犯カメラを確認したら、はっきりしたと思うが。今日、雨降りで、仕方なく履いて外出したが、つま先が痛くなり、帰って廃棄した。なんだか、すごく嫌な気分で、しかも、依然、無線つきまといにあっていて、嫌な騒音声をきかされている。【大阪府で啓蒙されている、俗称、集団ストーカーに該当すると思うので、何とかして下さい。】昨日は、メガネ店で、異常なめにあい、“弱視“って言われましたけど?