こんにちはニコニコ


大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

小寺智絵(こてらともえ)です。



秋の風が冷んやりしてきましたね。



秋晴れが続く中、たまに雨がどっと降ったり、気温の変化も激しく。



季節の変わり目は、体調を整えることを、先回りして心がけていかなければいけませんねウインク



生徒さんのご要望があれば、今も、オンラインレッスンでピアノのレッスンを行なっています。





みんなが毎週大切にしてくれているピアノのおけいこの時間。



こうして休まずにオンラインからでも受けてもらえると、とってもピアノへの情熱と、感謝を感じます。



zoomにも、ありがとう。

と感謝です。笑



オンラインレッスンでは、リラックスの中でも、なんだか張り切っている子が多い!笑



お家の人みんなにも、聴いてもらえるからかな?^_^



エネルギーが出る時は、いつもよりどんどん進んじゃいましょう〜!



みんな、オンラインで見る画面は、なんだか自信に溢れた顔つきで、ピアニストの様に、決まってる!



かっこいいよー!!



また教室でも会いましょう♡



【ピアノレッスン募集】


大阪に住んでいない方でも、ミューズランド音楽教室のレッスンが受けたい方がいましたら、今後、Allオンラインのみでの受講も初めていきたいと思っています。



趣味でピアノをしたいけど、忙しいという、

素敵な大人女子のピアノレッスンにも最適ですね♡





また詳細練って、上げていきます^_^



お問い合わせもお待ちしております♡




YouTubeチャンネルもぜひご覧くださいね♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【生徒募集中♪】

ピアノレッスン
オンラインリトミック
対面リトミック
ドラムレッスン

オンラインリトミックは、

zoomによるレッスンです。

 

個人のオンラインリトミックレッスンは、0歳から何歳まででもできますよキラキラ

 

ご興味のある方はぜひ体験お申し込みくださいねキラキラ

 

キラキラ新設キラキラ

ミューズランド音楽教室

YouTubeチャンネル流れ星

右差しおうちでできる!たのしい!かんたん!3分リトミック♪

最新は、リモートアンサンブル!

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。