2020年春からのリトミック 3月に体験会やります♪ | 大阪 都島区 高倉町 ピアノ リトミック ドラム 1歳からの習い事 ミューズランド音楽教室
新型コロナウイルスに関する情報について

大阪 都島区 高倉町 ピアノ リトミック ドラム 1歳からの習い事 ミューズランド音楽教室

大阪市 都島 高倉町、ミューズランド音楽教室主催の、小寺智絵です。リトミック ピアノのクラスを開講しています。音楽を通して、たくさんのお子様との出会いを大切にしていきます。音楽でお子様の未来を豊かなものにしませんか♪

こんにちはニコニコ

ミューズランド音楽教室 

小寺智絵(こてら ともえ)です。

 

少しずつ暖かい日も増えてきましたが、まだまだ朝晩は寒さも残りますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ


外出後は手洗いうがいをしっかりして、栄養を取って、身体の中から元気に過ごしていきたいですね✨


プラス、うたをうたったり、笑顔になることも、免疫力をアップさせることにつながるそうですおねがい





さて、今日は、

新しいリトミッククラスのご案内を致しますキラキラ


幼児期の始まりである、1歳、2歳。


この時期だからこそ、初めて触れる音楽や楽器も、質の良いものであってほしい。

 

よい環境の中で、上質な音楽にふれ、笑顔でめいいっぱい吸収してもらいたいですよね!


保護者の皆様は、子どもたちに、どんな経験をさせてあげたいですか?(^_^)


子どもたちがみるみる笑顔になる、あたたかい音楽の時間がここにあります。


{DA9FDB9E-067A-4B14-A63A-32E5EE6D1E92}


ミューズランド音楽教室のリトミックは、生のグランドピアノ演奏に合わせて、子どもたちが満面の笑みで行う楽しい音楽レッスンです。

 

リトミックは、お子さまとふれあいながら、間近で成長が見られる時間です。


〈嬉しいお声をご紹介させていただきます〉

 

先生の優しい歌声の中、楽しく過ごせました。

流れの中で自然にリトミックの要素があり、
子どもにも遊びながら音楽感が身についているような感じでした。


リトミックを経験してとてもよかったです。

 

1歳のリトミックから通い、幼稚園の音楽に自信も持てるようになって
親としては本当に嬉しい限りです。

音楽は生活を豊かにしてくれると感じています。
毎週のレッスンを本当に楽しみにしています。
 
リトミックでは、2年間、ほのぼのとした雰囲気の中で、楽しく音に触れることができました。

リトミックで培った、音への豊かな感性を大いに発揮してくれるのが楽しみです。

幼稚園に入った今は、ステキにピアノを弾けるように、
レッスンを楽しんでいるようです♪

 



リトミックは音楽の基礎を育てます。


楽しみながら体で経験したことは、ずっと覚えています。


ですので、のちにピアノを習った時にも、リズム感がよく、自然に弾けるようになります。


リトミックを経験したお子さんは、ピアノも心から楽しめて、結果、上達も早く、長続きしますよ♪


お子さまの音楽の能力を、ぐんぐん伸ばしてみませんか?


 





2020年4月からの、新しいリトミッククラスを募集いたしますルンルン



キラキラ2020年春 リトミック体験会キラキラ

・ 日程 


★新2歳〜3歳クラスの方

3月12日木曜日  10時〜10時40分

(2017年4月2日〜2018年4月1日生まれのお子様)



★新1〜2歳クラスの方

月13日 金曜日   10時30分〜11時

(2018年4月2日〜2019年4月1日生まれのお子様)



・ 各クラス   限定6組ずつ♪


上記は体験会の日程。

4月からのリトミック開講日は、

両クラスとも木曜日午前の予定です


 

・ 場所

ミューズランド音楽教室

大阪市都島区高倉町2-4-21


(高倉中央公園ななめ前・ショッピングセンターベルファ都島店よりまっすぐ徒歩3分)


 


 

・  体験料金   

各回  500円 

 


・ 申し込み方法

お問い合わせフォームでお申込みください。


 

お申し込みはこちらから


 

・ 連絡先

電話 06-6928-7642


 

皆様にお会い出来ますことを、心よりお待ちしていますおねがい



 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区からもお越しいただいております。

 

【都島.com】