こんにちはドキドキ

大阪市都島区で、リトミック、ピアノ教室をしています、ミューズランド音楽教室の小寺智絵です音譜


今年からペダルを踏むようになった3年生の生徒さんは、以前より、音の伸びや、響きを感じられるようになってきました音譜



最後の音が消えていく様子を、よーく聴いてみようラブラブその余韻を楽しんで、音楽を味わってみようラブラブ

 
家の電子ピアノでは気がつかなかった、音の余韻が、教室のグランドピアノでは感じられたみたいで、すごく気持ちよく演奏できたみたいで、ご満悦合格最後のフレーズを、何回も試してましたねラブラブ




本番のホールでの響きが、とっても楽しみですね音譜


音が空気に溶け込んでいく、最後の余韻ラブラブ
これが分かれば演奏が何倍にも魅力的になります音譜


{C1B0AF2B-325D-4C75-B2E7-3D63C0D17C08:01}
リトミックで自然と身についた、うさぎさんみたいなながーい良いお耳で、音色を楽しもう♡



ご覧下さりありがとうございましたニコニコ






{25AE89E9-5BD8-4894-BDED-B9EDFDD58C9D:01}