こんにちはドキドキ

大阪市都島区で、リトミック ピアノ教室をしています、ミューズランド音楽教室の小寺智絵です音譜



先週末からは、連休明けの久しぶりのレッスンの方が多かったですが、みんなたくさん遊び、その間にもたくさん練習してきてくれたようで、ホッとしています合格


なんせ、あと一ヶ月で発表会ですからね音譜


現在仕上げ段階、みんな有意義な時間を過ごせています音譜


曲のイメージをふくらませて、いろんな音色を奏でてねひらめき電球



発表会を意識して、お辞儀の練習。


私は少し離れてお客さんのように聴いてみました。空間いっぱいに音を飛ばしてねクラッカー


ところで、みんな、背が伸びたね。気のせい?この連休の間にまた成長かな?アップ



あら中2のお姉さん、目線がとうとう合わず!!



私より背が高くなりましたね!?中学生にどんどん抜かされて、先生は嬉しいやらさみしいやら複雑音譜
でもその分、演奏に貫禄出てきましたラブラブ


連休中は、私もちょっとレッスン室からも離れていたので、ピアノが恋しかったのですが、今週からお仕事復活なので、またピアノさん毎日よろしくお願いします音譜



発表会では、今年はクラリネットのお友達をゲストでお呼びするので、私も伴奏の練習頑張ります!!



調律したてで、良い音色~音譜


{CECB1B88-B2A3-4BA9-AAAB-427295E2B303:01}
鍵盤もきれーい音譜